フラワーカップケーキ 2月11日その1

フラワーカップケーキ 1

ご無沙汰してしまってえ~、
すんません。

いろいろあったり
どうもインスタグラムに比重がいってしまったりで、
唯一の息抜きだった
ブログが
最近おろそかになっちゃいまして。


もし、インスタグラムのアカウントがある方は、
the_bread_
で検索なさってみてください!















フラワーカップケーキ2

というわけで
またリボンベリーさん ➡コチラ

にお邪魔しまして
今回はフラワーカップケーキを作ってきました!








アネモネと5枚花(すみれ)
を徹底練習!



いやー、前回のバラも
どうなることかと思ったんですが、
今回もちょっと・・・・


でも、先生のアドバイスと
繰り返し絞ることで何とか
写真は取れました(笑)。














フラワーカップケーキ3

ホントに
気分的なものなんですが、
カップケーキのほうが
気軽にできたような・・・

そして、何とかできたときは
感動ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生、ありがとうございました!!
























人生は変化だ!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

2017.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハレの日お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: