GW前半戦 5月2日その1

2015_0429_105332-P4292254.jpg

他人の行楽を見ても、
全然楽しめないのは百も承知ですが、
あえて、アップ!!

(いつもの食事パンしか焼いてないのでね♡)













2015_0429_104750-P4292238.jpg

こちら、カンガルーのハッチで有名になった
「須坂動物園」。

市営なのに、頑張ってまっす!
大人200円、こども70円!!
1日有効なのでに入り自由!!


人気のカピバラちゃんとか、












2015_0429_104131-P4292235.jpg


ちゃんとトラもいる。

トラって、実物を見ると、
すっごいきれいで迫力で感動ですよ!










2015_0429_103605-P4292229.jpg

ちゃんとペンギンも。




この入場料で、クオリティー高いです。









2015_0429_103421-P4292222.jpg

あ、コレ、見えずらいですが
霊長類ヒト科の
アホな親子です。
(こんなコーナーもあります。)










2015_0429_121413-P4292287.jpg

なぜかこういうのって、
こども、テンションあがりますよね。








2015_0429_125412-P4292288.jpg

で、ここは昼過ぎくらいに切り上げ、
何と無謀にも
県内のつぎの場所へ移動!


結構離れてます。


落ち武者の里かと思うような、
まさに里山、いや、山郷。

うちも里山の風景が残っているけど、
ここは風景といい、地理といい、
まさに、モノホンの「秘境」です。

よく、この場所に釣り堀を作ろうと思いましたよね、
というくらいの、
たどり着くころには
舗装無しの車1台しか通れないような山中。







2015_0429_152902-P4292293.jpg


でも、水は感動するくらい澄んでいて、
楽しくニジマス釣りができました。

(毎回、消費に苦労するのは
言うまでもありません。)

塩焼き、ハーブ焼きと、
あの手、この手で
美味しくいただきました。


最高のお天気で、
また後半も楽しめたら
イイなあ~!








もっとその先へ!
Have a nice trip!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


2015.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: