2種類の食パンとわたし。 8月9日その1

パンドミ&くるみはちみつ1

ドデカい写真すぎて、
さすがにテンプレートからはみ出てしまい、
写真の右側1/4ほどが切れました。(笑)











パンドミ&くるみはちみつ2

衝撃的な出来事があり、
でも、自分の生活が根こそぎ変わるほどの変化には
どうにかならずに済んだものの
でも動揺を隠しきれず・・・・。

そんな時にもかかわらず、
あたかも、のんきにパンを焼く自分。

でも、やっぱり焼くことで、
心のブレが、
元の位置へ戻って
どうにか平常心で生活していくことができるのでした。

日常を、いつもの通り続けていくこと。続けていけること。
こつこつと。
それが一番いい!一番幸せ!とつくづく感じた今週。








パンドミ&くるみはちみつ3

でも、「何かをつくる」
ということは、自分の内面が
見えるものになって現れる、
ということでもあり。

こんなに幅広いホワイトラインが出たプルマンが
いままで焼けたことはないし、








パンドミ&くるみはちみつ4

しかも、すごいムラ焼けで、
左側のプルマンの端だけがすごく焦げちゃって。





このワンローフは
思いつきで焼いたくるみと固形ハチミツ入り。


パンドミ&くるみはちみつ5

切ったらこんな風でした。










パンドミ&くるみはちみつ6

適当につくった割に
フィリングが結構均等に入ったくるみ&ハチミツ。







パンドミ&くるみはちみつ7

こちらも、意外に
すごくしっとりしたプルマン。







パンドミ&くるみはちみつ8

何とか焼けたパンたち。

どんな状況でも、
結構焼けるもんだ。

たっぷり食べて、寝て、
しっかりしよう!!











もっと自由に!
Have a nice trip!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

2014.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事パン自家製酵母

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: