カンパーニュ、フォカッチャetc・・・爆焼きBBQ会 9月28日その3

運動会後6

運動会後のBBQ持参のパンを一挙掲載致します。
長いので飽きるかもしれません。

しかも、写真の縮小がうまくいかず、
納得いかない画像ですが。

運動会後7

当日焼いた、大人女子のための
カンパーニュは2台。

運動会後8

時間がなかったので、
ものすごくガサツに並べた
1週間分のドッグロールと
パン・オ・レ。

運動会後9

もっとどうにか撮ればいいんですけど、
運動会後で頭は回らず、量もハンパなく。

運動会後1

で、これは新作。
というか、もちろん本見て、ですけどね。

運動会後2

めずらしく、微サフのフォカッチャ。
ドーンと1単位を1個で。

運動会後3

何となくイイかんじの風貌。

運動会後4

大分パンパンに膨らんだなぁー。

運動会後5

こうやると、本にあるような写真になりまする。
(出来は全然違いますけどね)

運動会後13

これ、クランべりーとくるみのカンパ。

運動会後14

加水は低め。

期待していなかったけど、
割とクープが開いたのでした。

クランベリー入れすぎっしょ、
というくらい入っておりました。
出血大サービス。

運動会後10

そして、一番人気だったフィグとクリームチーズ。

運動会後11

やっぱ、当日焼いたパンは美味しいっていうことか。

運動会後12

気持ち早めに最終発酵を切り上げたせいか、
結構しっとりしていました。
最近、ちょっと窯入れが遅かったってことなんだ、
なんだかパサっていたのは。

運動会後15

というわけで、
BBQの写真、1枚もないの。
なんか、写真撮っているのが
もったいないくらい楽しかったので。ハハハ。

いいクラス友ができてよかった。
みんなで子どもたちの成長を見ていけるのは、
とても幸せであり、
運がいいこと・・・。

では、来週こそ
今秋の目標がんばる!

P.S.「週刊うみこな」9月28日号は3ツ前の記事から始まっています。よろしかったらそちらからご覧ください。
(それにしても、写真がみんな端切れになってしまって不満です。)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

2013.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハード系自家製酵母パン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: