しつこく食パン・キタノカオリ 9月14日号その3

キタノカオリ・山食1

またまたまた、お山なのです。

キタノカオリ・山食2

めずらしく、こっちから見ても、

キタノカオリ・山食3

こっちから見ても
同じくらい伸びてるー。

ホント、めずらしい。

キタノカオリ・山食4

メロン酵母が撃沈)してしまったので、
予定が狂ってしまい
今週(先週?)は食パンばかりになってしまいました。

キタノカオリ・山食5

微サフとかで作ってもいいんですけどね、
いつもと違う手順で作るのがおっくうで。

生活のリズムの中に組み込んで作っていると
他の流れにするにはエネルギーがいります。

「生活習慣」・・・?

良くも悪くも、
パンを作ることが自分の生活の習慣になっている実感。
(悪いことはないよね。)

キタノカオリ・山食6

こーんな雑なカンジの作りですが、
やっぱり作り続けたい。

キタノカオリ・山食7

食べてニコっと笑った
私の大切な人たちの笑顔が好きだから。

キタノカオリ・山食8

そして、
自分で育てた自家製酵母で
パンを作ることが楽しいから。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

2013.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事パン自家製酵母

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: