4月13日号その1 水曜日いろいろお菓子

いろいろお菓子1

娘の先生の家庭訪問の日。
この3倍くらいのオートミールクッキーと、
山ほどのチーズクッキーを作りました。

いろいろお菓子2

って、いらっしゃる先生は1人。(笑)

いろいろお菓子3

昨日の夜、
モォーちゃんと一緒に
モーレツな勢いで焼いたので、
かなりザツな成形ですが

たくさん焼いた中から
まともなカタチのものだけチョイスして
先生へ。

いろいろお菓子4

この、ザクザク、ミシミシ、サクサクの
シナモンほんのりなクッキー、
気に入っていただけたかな?

いろいろお菓子5いろいろお菓子6いろいろお菓子7いろいろお菓子8

そしてこれらは、
アンソレイユさん()からいただいた
ジェノワーズ。
やっとナッペ・・・

とーころが!
ハンドミキサーが壊れた!!が~ん!
1本だけでぐるぐるやったものの、
なんかヤワいクリーム。

しかも回転台出し忘れた・・・もうダメダメ。
レンズは正直なので、
ま、こんな写真でご勘弁を。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



2013.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 毎日お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: