3月29日その3 水曜日プレゼント・ケークサレ

プレゼントケークサレ2

3月。
異動の季節。

この前作っておすそ分けしたケークサレを
気に入ってくれた
私の隣の席のSさん(男性)。
3月いっぱいでうちの課から異動に。

プレゼントケークサレ3

いつもおすそわけすると、
満面の笑みで
「ありがとうございました。
おいしかったっす!」と。

が、
酒粕を焼いて食べて最高にウマイ!と言い、
ゴーヤーの種とわたを焼いて、これまた
「たまらないっす。」
と言っている彼の味覚を信じていいのか!!?

でも、世が世なら「殿」になったらしい彼のこと、
常にポジティブで裏表のなさそうな
正直者なんで、
「おいしかったっす」
にウソはないだろう・・・
(と信じたい)

プレゼントケークサレ1

というわけで、
今晩の酒の友になり、
またまた
「おいしかったっす」と言ってくれそうな
ケークサレをお餞別にチョイス。

Sさん、そうは言っても
いろいろお世話になっちゃったんで、
ま、おひとつどうぞ。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


2013.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自家製酵母パン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: