3月29日その2 火曜日シナモンレーズン食パン

レーズン食パン1

何とも地味~な、
レーズン食パンなんですけど。

レーズン食パン2

レーズン、
外に出ちゃって黒豆みたいだし。

ちょっと焼きすぎたか?
食パンの耳、イマイチ苦手な
私としては、
もう少し色白ちゃんでもいいんだけど。

レーズン食パン3

脳天もこんなカンジで。

レーズン食パン4

とりあえず急いでたんで、
仕方なく手割り~。

レーズン食パン5

実はこれ、シナモンレーズンなんで、
すっごいいい香り。

レーズン食パン6

そして、さらに実は、
お粉が春恋なんですけど、
ちょびっと足りなくて
カスのように残っていたイーグルを入れました・・・

そしたら、
な、な、なーんと
もっちりフワフワな、
今までに食べたことないクラムになってて
ビックリ!

レーズン食パン7

自分で言うのもなんですが、
職場で昼にランチがてら試食し、
あんまりおいしかったんで、
後はみんなに配っちゃった。

レーズン食パン8

というわけで、カット写真なし。

それにしても、
見かけは大事ですが、
見かけじゃない。

こともある、というわけで、
見て、食べて、そして味わって、
初めてこのパンがどうだったのか
わかるんだなぁー。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


2013.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 甘い自家製酵母パン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

リバー

Author:リバー
夫Y、長男ウリ坊、長女モォーちゃん、義母M子さんとばあちゃんラブラドールの5人+1頭暮らし。「10分小分け作業」のテク(?)で、仕事・家事・子育て・畑仕事の合間にパンを焼いています。目標、毎日パン焼き!

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数: